公開日:

2024年12月期対策/トラックリース商品【投資deスグのり】の販売開始!

商品/サービス

トラックの売買、リース・レンタル、整備、運送等をワンストップで提供する株式会社タカネットサービス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:西口高生、以下当社)は、 トラックを投資対象としたオペレーティングリース商品「投資deスグのり」を2024年12月決算法人向けに販売開始したことをご案内します。(参考)投資deスグのり: https://tns-investment.com


2024年12月期対策



※当社がリース満了日に対象車両の買戻しを行った場合。

※中古市場で対象車両の売却を行う場合は想定収支と異なります。

※本サービスは元本保証ではございません。


投資deスグのりとは

「投資deスグのり」は、トラックを対象とした“オペレーティングリース”と“投資”を組み合わせた商品です。投資家はトラックを購入して車両の所有者となり、車両を当社等にオペレーティングリース(貸し出し)しリース料を毎月受け取りながら、減価償却費を計上します。そして、リース満了時には車両を売却することで、売却代金と受領するリース料の合計で投資資金を上回る収益を目指す商品です。



投資deスグのりの6つのポイント



当社ではトラックへの投資をより身近なものとし、日本の物流を日本の企業に支えていただけるよう「投資deスグのり」を広めてまいります。

2024年12月決算法人様以外の法人への販売も随時個別対応しておりますので、是非、お気軽にお問い合わせください。

ニュースリリース一覧に戻る